· 

バーベキュー本番3日前の様子

バーベキュー本番3日前の夜にブログを書いています

ホームにて3日前に開催するかしないかを告知をするよう

言われていましたが

 

開催します!朝から雨が降っていたら流石に中止です。

 

あるサイトでは降水確率40パーセントと出ていますよ〜

ニュースでは気温が35度以上になるとか・・・

 

一番心配されるのは熱中症です

みなさんお願いですから当日は無理だけはしないでくださいね

 

さて開催すると決まったので残り3日間で買い物をします

みなさん意外に思うかもしれませんが

バーベキュー用品 (網 炭 紙皿など)これから揃えます

 

みんな頑張っております!

 

細く長く無理なく続けていこうと思う今日この頃です。