· 

バーベキューやります!

4月1日早朝・・・。

この日、伊勢崎市民のもり公園で5月のバーベキュー会場の

先着予約があるので

気合いを入れて朝早く起きて8時15分に

現地に到着しましたが

なんと!結構な人数の人達がすでに並んでいました

 

5月は連休もあり多少の混雑は予想していましたが

出遅れた感が半端なく、小林君は並んでいる最中に

トイレに行きたくなる始末・・・。

 

8時30分受付開始なのですが

次々と受付を済ませていく人達を見ながら

大丈夫かな〜と心配な中

自分たちの番が来ました・・・なんと!

予定していた5月26日はガラ空き

3箇所のバーベキュー場を取ることができましたー

 

やったーみんなで肉を食べよう!

ということで5月26日

伊勢崎市民のもり公園でバーベキューをやります!

 

詳しい内容はこれからミーティングで決めていきますので

随時ホームページで告知していきます

よろしくお願いします。