· 

カレーの会やります!

カレーの会に向けて


みなさん、こんにちは

久しぶりのブログ更新になります

というのもネット部の小林君が面倒臭い病を発症してしまいました

春になり暖かくなってきた為やる気が出てきたようです。

 

さて平成が終わるということでカレーの会をやるわけですが

最近ミーティングに参加できていない小林君は

カレーを作るんだな〜くらいの認識です

 

みなさんもそのくらいの感じで来てみてはいかがでしょうか?

 

まぁ、みんないるから心配はそんなにはしていないのですが

 

とりあえずやれることをやって行こうと思っている

今日この頃です。

 

ちなみにネット部の相方は腰痛に苦しんでいます

ホームの謎の浅間山の写真は相方の趣味です。

 

カレーの会のお知らせどんどんしていきます

あとネット部の独り言とか

 

 

随時ブログUPしていきますので

チェックしてみてくださいね。